ラーメンに興奮だモ~

 珍しい食べ物を見つけると、つい買っちゃうのよねぇ‥‥「値段が安ければ」だけどね(笑)
 たまに行く隣り町のスーパーに、外国の食品ばかりを扱うお店が併設されている。そこをチラッと覗いてみたら、真っ赤に輝く一角が目に飛び込んできた。そりゃモ~突進したわさ。そりゃモ~牛のように、闘牛の牛のようにね。

middle_1142597883.jpg

 そこは韓国のインスタント・ラーメンが山積みにされているコーナーだった。「キムチラーメン」に「キムチ焼きそば」「韓国のりラーメン」に「辛ラーメン」そして「壺ラーメン」「熱ラーメン」と、憎らしいほどくすぐるネーミングのラーメン達‥‥う~む、胃の調子の良い時に食べないと危険かも‥‥と思いつつも、即座に買い物カゴを取りに行ったわさ。

コメント