トリデさんと ミナミしゃん

 4月にめでたく結婚が決まった取出さんと南さん。しかし大方の予想を裏切る事なく、2人は今日もあのお店で結婚式の準備をめぐって一悶着。結局、取出さんは南さんから、まずグーで1発殴られ、次はパーで平手打ち。最後の1発は音から察するにおそらく蹴りを入れられたと思われる。

middle_1139050385.jpg

 あ、これ僕が毎週聴いている「アヴァンティ」というラジオ番組の話。ここ10数年、土曜の夕方は予定が入っていない限り必ず聴いているお気に入りの番組だ。ここだけの話だけどFredioは実はこの番組の影響をかなり受けている。

 あ、そうそう。Fredioといえば‥‥一昨日このブログに「リスナー数」を表示させるアイコンを設置したんだけど、最初709人だったリスナー数が今では733人に増えている。2日で24人の増加って‥‥凄くない? でもランキングは135位と変わらず。24人増えても順位の変化がないという事は、それだけ激戦区という事か‥‥。さすがに上位になればなるほど分厚い地層が行く手を阻んでいるというわけだね。

●AVANTI main
●サントリー・サタデー・ウェイティング・バー - Wikipedia
●取手豪州ホームページ


コメント