ゴーくん♪

 今日の日記は早い時間に書いております。なんと「アヴァンティ」を聴きながらね。今日のアヴァンティのテーマは「お風呂」。最近「岩盤浴」やら「○○浴」やら「○○浴」やらが話題になってるもんね。はははは、実はあんまり詳しくない(笑)おっ、今日はトリデさんとミナミしゃんが出てる。ミナミしゃんとの混浴妄想を膨らませるトリデさん。あ、トリデさんまた殴られてる‥‥「豪くん」え?「剛くん?」 ごめんなさい。これを読んでる人には何の事だかサッパリだね(笑)

middle_1140858499.jpg

 さて、今日はナゼこんな早い時間に書いてるかと言うと‥‥明日スキーだから♪ 今夜はできるだけ早寝して睡眠時間を充分とってレッツ・ゴーなのだ。さっき道具を並べてチェックもした。準備オッケー! 問題は天候だな。ちょっと気温が高いんだよね。ゲレンデの雪はシャビシャビかなぁ‥‥いや、それより問題は今夜眠れるか‥‥だな(笑)就寝予定時刻は22時。慌てて日記を書くほどの事でもなかったような気もする‥‥

※明日のスキーは「雨の確率高し」のため中止※
��午後10時追記)
orz


コメント