鶴丸マッチ

 僕のお気に入りのポッドキャスターさんでもあり、いつもこのブログにコメントをくださっているmokomokoVoiceの鶴丸さんが「バタバタ状態」のため、しばらくの間ブログやボイス・ブログの活動をお休みされる事になったようです。寂しくなりますが1日も早い復帰を願って、この写真をアップいたします。

middle_1140601781.jpg

 炎が灯っている間だけ笑い声が聞こえてくると言う不思議なマッチです。このマッチを全部使い切るまでに帰ってきてくださいね!

 それはそうと‥‥気付いたらFredioの「リスナー数」が4桁になってました。も~アカンて。よ~けぇ過ぎて実感が持て~へんやん(つい僕の出身地、岐阜県東濃地方の「東濃弁」が出ちゃったやん)しかしっ、ここまで来ればもう充分に合格点達成です。これからは「新規リスナーの獲得」なんか気にしないようにします。時々はガツガツするかもしれないけど(笑)‥‥おいおい

コメント