僕のアンテナ

 観てます。オリンピック。ジャンプの原田、体重が足りず失格。モーグルの日本女性陣メダルならず。今、フィギュアスケートを観てますが、最近は女性選手のコスチュームもパンツ・ルックが増えてるんですね。個人的には大歓迎です!

middle_1139736906.jpg

 ミニスカひらひら~ パンツもろ見え~ みたいなの僕嫌いです。いや、ホントは好きです。大好きです。どっちやねん! いえ、春一番の強風でスカートがめくれ上がって「あ、パンティー見えちゃった♪」みたいなのは大好きです。けど、僕はいつも女子のフィギュアを見ていると消化不良ぎみなイライラを感じてしまいます。滑ってる本人は決してそんなつもりじゃないんでしょうが、僕のエロ・アンテナは勝手にエロ・ビームをキャッチしてしまいます。あの光景を曇りのない目で100%「健全なスポーツ」として観戦できる男になりたいものです。もしかして僕のアンテナって「男子中学生並み」なのでしょうか? いっそ全裸で滑っていただいた方が純粋な目で観れそうです。いやっ、それはないな(笑)

コメント