よいお年を‥‥

 本日は仕事納めでございました。いやはや今年もお寒い1年だったなぁ‥‥。2006年はもっと頑張らなきゃ‥‥。

middle_1135781193.jpg

 んぷっ! 鶴丸さんオモシロ過ぎるよ~♪ 今mokomokoVoiceを聴きながら書いてるんだけど、今日配信の「返コメの時間ですが・・・」が物凄い展開になってるよ~。奥さん乱入だぁ。「おとうさんったら大掃除もしないで遊んでるぅ‥‥なーにこれー」って大丈夫? 夫婦ゲンカになったりしない? しかしおっもしろいなぁ~♪

 さてさて、あと30分ほどしたらFredioに「留守フレディー/05」をアップします。今回は「4コママンガ」の結果発表です。なんと鶴丸さんと、ポップル・ピープ・プロダクションズのおザわくんと、安田ラジオの安田さんの夢の共演が実現。すんばらしぃ♪ 安田さん明日ニューヨークで忘年会らしいんですが、その席上でこの「4コママンガ」の番組を流すらしいです。ついにFredioもマンハッタン上陸でございます。めでたいめでたい‥‥。

 あ、いま「Fredioの留守電につながらないんだけど」と、ひげむしゃこちゃんからメッセージをいただきました。なにっ? というワケで調べてみましたら、不覚にも「Voicemail(留守電サービス)」の契約が切れておりました。あららら。情けなや‥‥3ヶ月契約だったのを忘れてました。さっそく契約し直しましたので、もう大丈夫です。もしも、むしゃちゃんの他にも留守電入れようとしてつながらなかった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。気を取り直して再度チャレンジしてみてください。どうもご迷惑をおかけしました。そしてむしゃちゃん教えてくれてアリガトね!

 えー、Fredioの配信は「留守フレディー/05」が今年最後となります。皆さんどうもお世話になりました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

コメント