おしゃれバトン

「☆かななんわーるど☆」のカナちゃんから「ダンディーなお兄さんフレディーさん」に「おしゃれバトン」が渡されてしまった。 でも僕は決して「オシャレじゃないよ!」バトンを回されたから答えるけどさ(笑)

middle_1135254364.jpg

★最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
寒くない格好

★好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
MUJI えーっと‥‥あと2つも?
う~ん Eddie Bauer と J.CREW って事にしておきます

★よく読むファッション雑誌は何ですか?
読みません

★買い物はどこの町に行く事が多いですか?
西友高針店内のMUJI

★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
基本的には1人ですが、自分に似たセンスの人と一緒に行って客観的意見を聞くのが最も手っ取り早いと思います

★今まで買った中で1番高価なお洋服(または小物)は?
2005年1月7日のblogに登場したクルーザー

middle_1135254420.jpg

★最近買ったお気に入りアイテムは?
穴の開いていない靴下とゴムの伸びていないブリーフ

★好きな色の組み合わせは?
彩度の近い色同士を組み合わせるのが好きらしい

★オシャレに目覚めたのは何歳のとき?
いまだ目覚めておりません。

★振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
成人式の時の服装。真っ赤なカーディガンとホワイト・ジーンズに変なネクタイとペンキの付着したボロ靴

★お金が無い時、食費とオシャレ代、どっちを削る?
両方削ります。っていうか普段からオシャレにはお金を使いません

★好きな異性のファッションは?
その人のキャラクターと服装がチグハグでなければどんなファッションでも良いんじゃないでしょうか。「宮川大助・花子」の花子さんの「ピンクハウス」は認められない

★オシャレさんにこのバトンを回してください。
どなたかオシャレじゃない人に受け取ってもらいたいです

コメント