シバ シバ シバ

 バタバタしております。ジタバタしております。ギッタンバッコンなのです。ヒッチャカメッチャカでもあります。なんでだろう‥‥なんでこんなに忙しいの? 考えてみても何も思い当たりません。仕事が詰まってるわけでもプライベートにトラブルを抱えているわけでもないのに、ナゼか心がザワつきます。
 もしやこれが「師走」ってヤツの正体か‥‥? そうに違いない。思考がストレートに飛んでくれません。まるで発泡スチロールの球を投げた時のようにフワフワと定まらない軌道で飛んでおります。これが師走マジックです。文体も定まりません(笑)

middle_1134649535.jpg

 えー、なんとなく「オモシロいなぁ」と思い、撮ってみました。芝さん家の前に置いてありました。ホントは他にもラジオの事とかいろいろ書きたい事があったんですが、頭が発泡スチロール状態のため、後日あらためて書こうかと思います。

コメント