こんばんは 木村拓哉です

 遥ちゃんのblogで紹介されてた「芸能人占い」をやってみた。この占いによると僕は

男らしく、明るい性格で常に人気のあるタイプです。また抜群のルックスとセクシーさで周囲の人たちの視線を集めるタイプ で、ひげさんを芸能人に例えると木村拓哉タイプです。

 どうやら僕は「キムタク」らしいです。で、僕の人気度は

男性支持率65%
女性支持率60%
ひげさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特で豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

 へぇぇぇぇ、僕は変わり者に好かれるタイプなのか‥‥で、僕が芸能人になったら

俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家タイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられる俳優になりそうです。

 う~ん。どうなんだろう。僕は自分で言うのもなんだけど「努力しないタイプ」だよ(笑)さらに僕はこういう人らしい

・彼氏にしたいタレント 10位
・結婚したいタレント 7位
・抱かれたいタレント 10位
・友達にしたいタレント 18位
・上司になって欲しいタレント 10位
・オシャレなタレント 1位

 なんだか微妙な順位だなぁ。そこがキムタクっぽいところなのかも知れないけど‥‥。オシャレに関してだけは突出してるんだな。そして、僕の「芸能界適性度」は20点満点で次の通り

middle_1128675576.gif


 感性がズバ抜けてるじゃん♪ でもスター性はそーでもない。さっきの答えで「努力家タイプ」と出ているにもかかわらず「体力・忍耐力」が9ポイントかぁ‥‥つまり「努力はするけど続かない」ってこと? 当たってるかも。では感性だけを武器に生きて行く事にします。


 あ、話はゴロッと変わるけど今日ネットラジオ「Fredio」に「徹子の部室/家電量販部(1)」をアップしました。Newフェイス「サトチン」君の登場です。家電量販店のウラ話が聞けてオモシロいよ♪

 またまた話は変わってAppleが12日にまた大きな花火を打ち上げるらしい。巷では「iPod movie」とか「iPod Theater」とか勝手に名前をつけて騒いでいるけど、とにかく動画再生対応のiPodが出るぞ~! というウワサが渦巻いている。ついこの前「nano」が出たばかりでまだ入手が困難なこの時期にもう次のiPod? それはちょっとインターバルが短か過ぎない? 僕の読みではこの「動画対応iPod」のウワサは噛ませ犬で、実は‥‥。(残念ながらこの先は僕にも読めない‥‥っていうか、読めてしまってはつまらない)
 あ、それからauの「着うたフル」に対抗するため、DocomoがAppleと手を組んでiTunes搭載ケータイを出すらしい。僕的にはApple製PHSの登場を望んでるんだけどなぁ。あ‥‥今回の大きな花火って‥‥もしかして‥‥

コメント