建設予定地

middle_1130321860.jpg

 今年もそろそろアレを作る時期かな? そう。うちのベランダ猫「シロシロ」の家。去年はいつ頃だったっけ? と調べてみた。こういう時blogは便利だね。あ、去年は11月17日だったんだぁ。去年より3週間ほど早いけど最近冷え込みが厳しいからな。
 去年は高床式だったけど、今年は別のアイディアを温めてるのよね。前作の反省点を踏まえてグレード・アップするから待ってておくれシロシロちゃん。ここだよ。ここにキミのポッカポカの新居が建つんだよ。ワクワクするねぇ。

middle_1130321927.jpg

 さて、前にもここで告知させてもらいましたが、今ネットラジオ「Fredio」ではSkypeによる留守電企画が進行中です。実は今日、その留守電メッセージをキッカケにお知り合いになった、シドニー在住11年の男性とSkypeでお話をさせていただきました。55歳という若さで仕事をリタイヤされ、夫婦で海外移住の夢を実現。趣味はヨット。というヨダレが出ちゃうような生活を送っていらっしゃるジェントルマンです。短い時間ではありましたがとても興味深い話をお聞きする事ができました。Fredioへのご参加も快くお引き受けいただけたので、折りを見てご紹介させていただきたいと思っています。

middle_1130321964.jpg

 留守電企画への参加はチョ~簡単です。Skypeで「hige_fredie」(留守電専用ID)にコールしていただけば、あとは普通の留守番電話と同じ要領でメッセージを入れていただけますので、ドンドンジャンジャンおかけくださいね♪

コメント