造って 壊して 冬近し

 しっかし最近Teacup重いねぇ‥‥自分のblogに日記をアップするだけでもアップアップだもん(んぷっ!)いやいや笑い事じゃなく‥‥ホントにねぇ、開かずの踏切をジッと待つ日々が続いておりますよ。皆さんにもご迷惑をおかけしちゃっててごめんなさい。そのうち改善されると思いますんで、しばらく我慢してやっておくんなさい。
 あ、それから→のプロフィールの下に、気になるグッズやCDや本や映画などを紹介するための「Fredie's Choices」という新コーナーを設けました。ただでさえ重いのにコンテンツを追加しちゃってゴメりんこ。

middle_1129644279.jpg

 さて、話はガラッと変わって万博終わっちゃいましたねぇ。僕が住んでる街はまさに万博のお膝元だったもんだから、あの熱気とこの秋風の落差をモロに体感してるんですよ。今、リニモの駅の上にあった「万博客の行列用の建物」の取り壊わしをやっててね、それを見ると「祭りの後」感が漂ってて‥‥って、それほど感傷的になってるわけでもないんだけどね(笑)でも、その建物の建設途中の写真が載ってる去年の6月24日のblogを見ると、やっぱり少し感慨を覚えるかな?

コメント