Fredio 閉鎖?

 掃除機かけなきゃ。でも暑いからヤダなぁ‥‥。と思ってたら空がなにやら不穏な動き‥‥ゴロゴロと雷鳴が轟き始めた。こりゃザバーッと一雨来るぞ。と思ってたら来たぞ来たぞ夕立だー! そしたら冷たい風がススーッと部屋の中に流れ込んで一気に気温が下がった。掃除機かけるなら今だっ! ってわけで涼しくなった隙に掃除する事ができた。

middle_1122818813.jpg

 さてネットラジオ「Fredio」ですが、実はサイトを閉鎖しました。短い間でしたがどうもお世話になりました。‥‥というのは冗談冗談上段の構え。Podcast対応サイトを新たに開設した事は1週間ほど前にこのblogでご報告しましたが、この度そちらに1本化する事にしました。URLは「http://fredio.seesaa.net/」です。なお、試験的に設置してた掲示板も書き込み0件(笑)のまま閉鎖いたしましたのでご了承ください。今後は新しいサイトのコメント欄が掲示板的役割りを果たす事になりますので、もしよければそちらに書き込んでください。

 で、今まで配信して来た番組を再編集してアップロードし直す作業をやってる最中です。番組によっては内容がけっこう変えてあったりしますので、1度聴いた事のある番組も聞き直してみると再度楽しめるかもしれませんよ。アップロードし直している都合上、Podcastの更新情報が現在錯綜しています。既にiTunesにPodcastの登録を済ませている方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ないんですが、今登録してあるFredioを一旦削除していただき、登録をし直してくださいますと正常に新しい番組を拾ってくれるようになります。

コメント