ただの超笑顔

middle_1114681969.jpg

 僕はお酒を飲まないのでバーやスナックはもちろん、炉端焼きとか居酒屋とかにも自ら足を運ぶ事はない。だけど炉端焼きとか居酒屋のメニューってヨダレがダラダラ出そうなものばかり。たまんないねぇ‥‥。うちの近所の居酒屋の外壁にメニューが貼ってあるんだけど、その前を通るたびにジッと見てしまう。よせばいいのにわざわざ立ち止まって食い入るように見て、生ツバをゴクリと飲み込み、お腹をギュルルルル~と鳴らしながら立ち去る。というような事をやってしまう。煩悩と戦う修行僧じゃないんだからサラリと自然に縄のれんをくぐればいいじゃないか。あ、そうそう。こんな事を書こうと思ってたんじゃなかった。
 今日も懲りずにメニューに食い入っていたら、最後の1行にニヤリとしてしまった。

スーパースマイル ¥0

 本当だろうなぁ。ホントに超笑顔なんだろうなぁ。もし仏頂面してたらお金返してもらうぜ。ってワケにもいかんか‥‥¥0だもんな。

ただいま回転中のiTunes Radio
middle_1114682605.jpg
KSBR
��From Classic to Contemporary / Funk to Fusion - it's Jazz!)


コメント