ところで‥‥ラジオは?

middle_1113562748.jpg

 とうとう食べたよ「SPAM」。4mmほどの厚さに切ってフライパンで焼いて目玉焼きと一緒にトーストに挟んで食べてみた。ふむふむこーゆーものか。味は予想していたほどのクセはなかったけど、ちょっと塩分が強いような気がした。いろんな料理に使えそうなんだけど、輸入品だけあってちょっとお値段が高めなのが玉に傷。

 さて、もう4月も半分終わってしまって「4月に始めるって言ってた“ネット・ラジオ”はどーなっとるんだーっ!」とお思いの方もいらっしゃるかもしれないけど、もうしばらくお待ちください。実は既に番組は1本完成してるんだけど、サイトの方の準備が追い付いてなくて‥‥%@▽$&!○?※☆‥‥。それどころかいまだにドメインの申請も終わってなくて‥‥%@▽$&!○?※☆‥‥。なんとかゴールデン・ウィークまでには立ち上げられるようボクがんばるっ!

ただいま回転中のCD
middle_1113562802.jpg
OPEN INVITATION / Gerald Alston

マンハッタンズのヴォーカリストだったジェラルド・アルストンが1990年に発表したアルバム。僕はこの声この歌い方が大好きだ。都会的なのにソウルがある。この手のオトナの声を持つシンガーがこれ以降出てこなくなったのが残念でならない。1曲目の「スロウ・モーション」は当時ヒットしたし、このアルバムの中で僕が最も好きな曲でもある。彼女とクルマで夜景を見ながらスウィートな気分になりたかったら迷わずこのアルバムをかけるべしっ! ちなみに彼が所属していたマンハッタンズもこのシチュエイションにハマること間違いなし。あぁ‥‥マンハッタンズの「シャイニング・スター」もいい曲なんだよなぁ♪


コメント