Oh! 味噌かっ!

middle_1104502074.jpg

 名古屋の大みそかは雪化粧。たくさん積もるまでには至らなかったが、冬らしい雰囲気は充分満喫した。

middle_1104502159.jpg

 そしていま実家。コタツの上に母のノートパソコンを置いてこの文を書いている。夕飯はお寿司。おっと今「紅白歌合戦」が始まった。う~ん、いつもながら空回ってる(「そらまわってる」じゃなくて「からまわってる」)まるでどこかの公民館に芸達者の村民を集めて「隠し芸大会」をやっているような雰囲気だな。これじゃ若いミュージシャンはかわいそうだ。オジサンやオバサンの宴会に引っ張り出されて、手拍子やら踊りやらをやらされるんだもんなあ‥‥。

middle_1104502201.jpg

おっ! 待ってました「マツケン」登場!

middle_1104502215.jpg

叩けボンゴ♪ 響けサンバ♪

middle_1104502228.jpg

う~ん しびれるぜ! ずっと観ていたい♪


コメント