ジタバタ バタバタ バッタバタ

 今日も引き続きあれやこれやでてんやわんやな一日であった。暇な時は徹底して暇なのに、急ぎの仕事が入るのを見計らっていたかのように、いつもならチョロチョロとしか入って来ない仕事がドサッと入ったりする。忙しいのは誠に良いことなのだが、できれば起伏のないなだらかな老後を過ごしたいものだ。あ、僕はまだ老後を楽しめるような身分ではございませんでした(笑)働き盛り。脂の乗ったローリング・フォーティーでした。

middle_1102078537.jpg

 あくせくしている僕のとなりでは猫が呑気に日なたぼっこ中。両手両足を1ヶ所に集めて寝ている。そんな姿を見ているとつい手足をまとめて持ち上げてみたくなる。(命名「ニャンドバッグ」)キミのおかげでジタバタ焦ってる心が少しほぐれるよ。ありがとね。あ、そうそう場所を少し移動しないと背中が寒いでしょ?

ただいま回転(?)中のラジオ
LIVING IN THE PAST RADIO / iTunes Radio
今日もiTunesのラジオを聴いてるんだけど、ステーションは変えてみた。本日は「LIVING IN THE PAST RADIO」。昨日と同じく70・80年代のヒット曲を流すステーションだ。今かかってるのはマーヴィン・ゲイの「ホワッツ・ゴーイン・オン」心が洗われるねぇ♪ 慈愛に満ちた歌だ。

コメント