訂正してお詫びいたします

 前回の日記で「中津川市の川上屋」と書いてしまいましたが、さきほど「川上屋」のサイトを覗いてみたところ「中津川市」ではなく「恵那市」であることが判明! まったくお恥ずかしい‥‥。そうそう川上屋の栗きんとんは「恵那栗」という特別な栗を使っているんでしたっけ。ここに訂正してお詫びいたします。「どーもごめんなしゃい」

middle_1095054742.jpg

 川上屋では通信販売もやっているようなので「食べてみたいっ!」という方は申し込んでみてはいかがでしょーか?(1個から買えるみたいです)川上屋のホームページはこちら(http://www.enakawakamiya.co.jp/)。ついでに「乙女餅」のサイトがないものかと検索してみたのですが、ありませんでした。とても小さなお店ですから、かえってお客さんが殺到するとパニックになっちゃうと思うのでサイトは作らない方がいいかもしれません。しかし「乙女餅」をキーワードに検索していたら、乙女餅の栗小餅について書かれている日記を発見しましたので、紹介しておきます。こちら(http://www.gaoki.net/Daily/2002_9/daily2002_9.html)の「2002.9.16」の欄に登場してます。どうやらこのお菓子を作っているのは「乙女餅」だけじゃないみたいですね。前回の日記に「乙女餅オリジナルの‥‥」と書いちゃったけど、これも訂正しなければならなくなるかもしれません。どうやらフレディー氏の言う事はあまり鵜呑みにしない方がいいようです(笑)

 今回たまたま発見したこの日記なんですが、TOPページを見てみたらなんだかちょっとオモシロそう! 音楽やってる人みたい。とてもよくできたフラッシュ・サイトで、曲の配信もやってます。興味のある方は見てみてください。TOPページはこちら(http://www.gaoki.net/)

コメント