「Are You Fredie?」20周年

このブログが始まったのは2004年6月13日(日)。以来毎日(体調不良でお休みしたことは何度かありましたが)更新を続け、本日20年を迎えました。この20年という年月が長いのか短いのか、いまいち実感が湧きませんが「当時の自分は今より20歳若かったんだな」と考えると途端に大昔のように感じられます。

今から20年後、81歳の僕もブログを続けているんだろうか? いや、それ以前に、その頃までこの「blog」という形態が存続しているかどうかもわからず、僕が今まで20年にわたって書き綴ってきた日々の記録も、インターネット上からきれいサッパリ消えている可能性だってあります。

コメント

  1. ブログ20年おめでとうございます㊗️
    来年はぜひ、Fredio20周年生配信期待しています。
    昔は本当にお世話になりました。

    返信削除
    返信
    1. ひげフレディー2024年6月13日 14:50

      なんとアスカ姫っ! いやぁ〜お久しぶり♪ 元気?
      アスカちゃんから20周年のコメントがいただけるなんて感無量ですわ。なんたってこのブログの最初の投稿がアスカちゃんのバンドのライヴに行ったっていう記事だったからね。そうそう Fredio も来年20周年なんだけど、ポッドキャストの方は何年も休眠してるからなぁ‥‥(苦笑)
      というわけでコメントどうもありがとね! またどっかで会いたいね。

      削除

コメントを投稿