アニメーション「夜叉ヶ池」の宴に行ってきました。


無事大阪から帰ってきました。昨夜7時から行なわれたアニメーション「夜叉ヶ池」のお披露目会に行ってきたんですが、アニメーションは勿論のこと、器楽の演奏も舞踊も、裏話トークもメイキング映像もとても面白く、最後には「オテラジオ」公開収録のオマケまで飛び出してお楽しみテンコ盛りの宴でした。


イラストレーターのコボウズ(中川 学)さんとも、アニメーション作家の優作(青木 香)どんとも、デザイナーの泉屋さんとも、多分お会いしたのは10年ぶりぐらいだったと思うんですが、不思議なものです。そんなにブランクがあったとは全く信じられず「いやぁ〜 どーもどーも。もしかして2、3年ぶり?」な気分でした。

コメント