カメラバッグ

R0013027.jpg

 先日のエントリーで二丁拳銃ホルスターを提案しておきながら 結局「カメラバッグ」に着地するという実にどーもつまらない顛末ではありますが しかしこのバッグ なかなかイイ感じでございます。

R1007465.jpg

 着脱可能な間仕切りを付ければ2台のGXRを別々に入れる事ができます。一方にデジイチ本体 一方に交換用レンズを入れる なんていう使い方が一般的かと思いますが ほら なんたって僕は変態GXRユーザーなのでね(笑)

R0013029.jpg

BUILT「Cargo Camera Bag
(内部を3分割できる大きめサイズも有り)

コメント

  1. まさかそっち方面から BUILT が来るとは...
    不意打ち食らったw

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    ぐふふふふ そっち方面から突入してみました(笑)

    返信削除
  3. あー、ワタシも気になってるバックですやん!

    返信削除
  4. 【mikoさんへ】
    僕の場合は結構重宝してますよ。
    さすがに間仕切りを付けると本やノートは入りませんが
    大小4つあるポケットや間仕切りの隙間に サイフやケータイ タバコやメモ帳なんかも入れられるので 思ったより使えるバッグです。

    返信削除
  5. むふう。
    もう一回り大きいサイズか、とれるカメラバックか悩む~

    返信削除
  6. 【mikoさんへ】
    機動性をとるか収納性をとるか‥‥悩ましい所ですな。

    返信削除
  7. 兄さん、黒にした。
    ウエストバック持つのやめてコレ1つになるかどうか...

    返信削除
  8. 【mikoさんへ】
    おっと めでたく「BUILT BROTHERS」結成ですな(笑)

    返信削除
  9. これ、いいですよねーって
    カメラもつわけじゃないけど
    ペットボトル入れとか PCケースとか
    なんかいい感じって思ってました
    ヒゲさんが選んだ色がちょっと意外でナイス。

    返信削除
  10. 【ちるにーさんへ】
    白かグレーか黒のシャツ 下はジーンズかチノパン‥‥普段の服装との相性を考えてこの色を選んだつもりだったんですが ナゼか最近この色の物を買う事が増えてて クルマもこの色 この前買ったTシャツもこの色で‥‥もしかしたら「マイブーム色」なのかも‥‥でもって ベージュと合わせるのが現在の「マイトレンド」です(笑)

    返信削除

コメントを投稿