おニューのスマホ

このところずっと3年に1度のペースでスマホを買い換えてきましたが、実は2021年に購入した moto g30 のバッテリーが膨らんでいることに気づき、今回は2年で買い換えとなりました。

ちょっと膨らんでいるのがわかるでしょうか?

で、次もモトローラの g シリーズを選びました。今回買った moto g32 は確か今まで使っていた g30 より数千円高い価格だったと思いますが、それでも2万6千円ぐらいの出費で済みました。

僕はスマホのヘヴィーユーザーではないので、元よりハイスペックな端末は必要ありません。2万円台の機種で充分なのです。できれば3年ぐらい頑張ってくれると嬉しいんですが。

コメント