パーンツ

以前はMサイズで何ら問題なかったんですけど、中年(っていうか既に初老ですが)の貫禄ってやつ? が出てきたおかげで、背丈はSのくせに腹周りだけはLな人間へと順調にトランスフォームしているわけですが、下着売り場でLのパンツを物色してましたら、スタンダードタイプとローライズタイプの2種類ありまして、今まではずっとスタンダードを着用していたのですが、なにせ背丈がSのくせにパンツだけLなもので、どうしても股上が深くなっちゃうんです。ま、それでも通常は特に問題ないんですが、社会の窓が付いていないパンツの場合トイレでイーッ!となる事が多く、今回初めてローライズタイプを選んでみました。ギャランドゥーみたいな感じになったらヤだなと思いつつ着用してみると、あら? 特に股上の浅さを感じません。いたって普通でした。これからはこのタイプを買うことにします。

コメント