僕の全写真集が観られるのは今だけ!

自作の電子書籍(僕の場合は主に写真集)を公開する場として使っている「issuu」というサーヴィスから「無料プランの利用規約を変更します」というメールが送られてきました。

どうやら作品のファイルサイズとページ数にリミットが設けられることになったようです。さっそく自分がアップロードしたファイルを確認してみましたら、なんと現在公開中の作品の半分以上が非公開になってしまいそうな状況。

これを機に有料プランに乗り換えるか、それともこのまま規模縮小を受け入れるか、少しだけ悩みましたが2008年の処女作公開から15年が経ち、最新作ですら8年も前に公開した作品というありさまで、読者数も随分前からほぼ頭打ちの状況が続いているので、今回は静観することにしました。

というわけで、全ての作品が観られるのは来月の23日までらしいので、興味のある方はなるべく早めに観に行ってくださいまし!

issuu の僕のページはコチラ

このブログの電子書籍関連記事一覧はコチラ

コメント