ラジクド!(2022 秋の陣)スタートに向けて

7月17日〜9月4日の期間中に、Mixcloud LIVE から14回に渡ってライヴ配信した音楽番組「ラジクド!(2022 夏の陣)」でしたが、約1ヶ月間お休みをいただきまして10月8日(土)21時から「秋の陣」として再スタートすることにしました。

「夏の陣」は平均週2回というハイペースな配信でしたが、今回からは以前のように週1回に戻します。ゴキゲンな音楽とユルいトークのマリアージュを楽しんでいただければ幸いです。配信場所は今まで通り「Fredio on Mixcloud LIVE」です。

というわけで、ちょっと気が早いんですが番組のアートワークに少し手を加え、ちょっと芸術の秋っぽくしてみました。

コメント