2021年の MY TOP SONGS

今年は有料プランにも入ったし、すっかり「音楽は Spotify で」というスタイルが定着してしまいました。で、その Spotify が「今年あなたが1番聴いた曲はこれですよ」というプレイリストを作ってくれたんですが、それを見ると‥‥ナルホドねぇ

昨年から今年にかけて Mixcloud にアップした「夜の音楽室」用に作ったプレイリストを聴く事が多かったみたい。そりゃそーだ、自分で選んどいて言うのも何ですがホントにイイ曲ばかりです。

実は「夜の音楽室」の続編の選曲作業もほぼ完了しているんですが、残念ながら以前のように曲順や曲間を考えながら音声ファイルをこしらえるだけの物理的余裕も精神的余裕もないので、そのうち暫定的なプレイリストだけでも Spotify に公開してお茶を濁そうかな‥‥とか考えてます。

ちなみに公開済みのプレイリストは Spotify のコチラでもお聴きいただけますので、お暇な時にでも1度お聴きいただければ幸いです。

コメント