2日連続のゴミ出しあとの散歩写真

ゴミ出しのついでにドラッグストアで買い物。そういえば、以前はネピア派だったが何年か前からクリネックス派に転向した。トイレットペーパーの話ね。「無香料のダブル」というのは変わらないんだけど、クリネックスの方が柔らかい気がするのよ。

でも最近、そのクリネックスのトイレットペーパーが通常よりギュッと巻いた長尺タイプに変わり、12ロールから8ロールにコンパンクト化された。確かにかさばらなくて持ち帰りはラクなんだけど、フワフワ感が減ったうえに意図せぬ場所で千切れるという事態が頻発。

まさにアチラを立てればコチラが立たず。多少かさばってもいいからできれば元に戻していただけませんか?






コメント