スマホのカーステ化計画

カーステレオに繋いで使っていた iPod nano が昨年お逝きになり、クルマで好きな音楽が聴けなくなってしまった。カーステの CD プレイヤーは使えるが、肝心のコンパクトディスクは何年も前に売り払ってしまって手元になく、やむを得ずラジオを聞いてお茶を濁していたが、ラジオから流れて来る音楽やお喋りにイラッとさせられる事も多く、いっそ iPod touch や Walkman などのオーディオプレイヤーを買おうかとも思ったが、いま使っているスマホのイヤホンジャックとカーステレオの AUX ジャックを 3.5mm のプラグで直結すれば問題解決するんじゃない? と今さら気づいて Amazon でケーブルを購入。ついでにエアコンの吹き出し口に取り付けるスマホホルダーも購入

コメント