「徹子の部室/介護部」やっと「前編」を配信

先週から「対談を収録しました」「ただいま編集中です」というブログをアップしてきましたが、1週間かけてやっと前半部分だけ編集が完了したので「Fredio ver.2」からポッドキャスト配信しました。

今回配信した「徹子の部室/介護部(前編)」は、介護初心者のひげフレディーが介護福祉士の meg ちゃんに素朴な疑問をぶつける内容となっています。たぶん似た悩みを抱えている人たちは世の中にたくさんいると思うので、少しでもそんな方々の参考になるといいなと思っています。

編集が終り次第「後編」を配信するつもりでいますが、次の週明けから父は入院、母はショートステイに突入する事になっていたりと、今週は何かとバタバタしているため、残りの編集も隙間時間を見つけながらの作業になりそうです。

コメント