リハビリ撮影とアイドリング・トーク

この半年ほど FUJIFILM X-T20 ばかり使ってきましたが、近々撮影の仕事で久々に LUMIX FZ1000 の出番がやってくるので、すっかり鈍った勘を取り戻すため FZ1000 を持ってリハビリ撮影に出かけました。









ついでに IC レコーダーの調子を見がてら、行き帰りの道中「アイドリング・トーク」も録ってみましたが、さて、そちらはちゃんと録れてるんでしょうか。もし上手く行っていれば今日明日中に「Fredio」からポッドキャスト配信するつもりです。

【追記】幸い音声がちゃんと録れていたので、さっそく「Idling Talk / 2020.11.19」をポッドキャスト配信しました。確認したら「アイドリング・トーク」の配信は7年ぶりだったみたい。

コメント