Amazon Music でも「ナマヒゲ創庫」がお聴きいただけるようになりました。

このたび Amazon Music でもポッドキャストが聴けるようになりました。スマホアプリや Alexa 搭載のスマートスピーカー、Web プレイヤーで聴取できます。僕の携わっている番組で聴けるのは今のところ「ナマヒゲ創庫」だけです。実は「昭和荘」も「ナマヒゲ創庫」と一緒に掲載申請しましたが、現時点ではカタログに入っていません。いま掲載されていない番組や、申請が行なわれていない番組も今後時間をかけて随時追加されていくと思われるので、しばらく様子を見て再度リクエストを送るかどうかを決めたいと思っています。

ちなみに「Fredio」はもう何年も配信を積極的に行なっていないので今回は申請を見送りました。それを言えば「ナマヒゲ創庫」だって最新エピソードは4年前の音声なんですけどね。ま、でもこちらは「Fredio」と違って追加予定のコンテンツが大量に控えているので(ストックあるんならとっとと配信しなさいよ‥‥って話なんですが)いちおう僕の中で「ナマヒゲ創庫」はまだ現役扱い‥‥って事になっています。

コメント