7月5日(日)配信分「ナマヒゲ UN:MIXED(音楽の映画特集)」をふりかえる


★ 昨夜のプレイリスト

01 Paris, Texas/Ry Cooder(from Paris, Texas)
02 Crossroads/Ry Cooder(from Crossroads)
03 Nowhere Fast/Fire Inc.(from Streets of Fire)
04 Across 110th Street/Bobby Womack(from Jackie Brown)
05 That's The Way Of The World/Earth Wind & Fire(from That's The Way Of The World)
06 She Caught the Katy/The Blues Brothers(from The Blues Brothers)
07 Stayin' Alive/Bee Gees(from Saturday Night Fever)
08 Summer Nights/John Travolta & Olivia Newton-John(from Grease)
09 Since I Don't Have You/The Skyliners(from American Graffiti)


随分待たされたような気もしますが(実際には2ヶ月ほどかな)Mixcloud のアプリがようやく LIVE の視聴に対応し、やっとスマホアプリからも簡単にご覧いただけるようになりました。さて、いよいよ「ナマヒゲ UN:MIXED」も最後の1ヶ月に突入し、残すところ4回となりました。

昨夜は音楽をテーマにした映画、音楽が印象的な映画、とにかく音楽テンコ盛りな映画などなどを、僕の独断と偏見まみれでチョイスして「音楽の映画」を特集しました。番組の中では「11作品をご紹介」とか言ってましたが、配信後に確認したら9作品でした。ま、よくあるミステイクです。こういうトンチンカンなところも含め、生配信の醍醐味‥‥だと思ってください(苦笑)
 

コメント