7月26日(日)生配信「ナマヒゲ UN:MIXED(最終回)」をふりかえる


★ 昨夜のプレイリスト

01 Be My Lady/Rick James
02 Give It On Up (If You Want To)/Mtume
03 I Want You for Myself/George Duke
04 いとし いとしと Say My Heart/アンジュルム ※
05 This Is Where the Love Is/Zinc
06 Feelin' Lucky Lately/High Fashion
07 All True Man/Alexander O'Neal

※ NEO さんからのリクエスト



丸5年にわたって続けてきた僕の生配信活動も、昨夜の「ナマヒゲ UN:MIXED」をもってひとまず終了と相成りました。考えてみれば毎週1回決まった曜日の決まった時刻に必ずマイクに向かうという生活を5年も続けてきたわけで、僕のような心底いい加減な人間がよくもまぁそんな事ができたものだと我ながら感心します。



それもこれも貴重な時間を割き、人によっては睡眠時間を犠牲にしてまで聴きに来てくださったリスナーさんあっての事ですし、昨夜は御常連さんたちに見守られながら最終回を迎える事ができてとても嬉しかったです。

僕の事ですから、性懲りもなくまた何か始める日が来ると思いますが、その際は是非ともよろしくお願いしますね! 今までホントにホントにありがとうございます。またどこかで逢いましょう!

※ 過去配信アーカイヴ(の一部)はコチラコチラでお聴きいただけます。
 

コメント