Mixcloud LIVE の番組一覧がソートできるようになった。

今まで何を基準に並べられていたのかわかりませんが、とにかく「Mixcloud LIVE」で現在ライヴ中の番組一覧を「Trending」「Popular」「Most recent」毎に並べ替える事ができるようになりました(Trending と Popular の違いがイマイチ理解できていませんが‥‥)。



アップした音声ファイルを公開する通常の Mixcloud は「Trending」から「国別」のソートが可能。「Categories」からは「音楽ジャンル」「トークジャンル」毎のソートが可能で、それに加え「オススメ」も表示される形をとっているので、LIVE と通常ページでは若干考え方が違っているという事になりますが、ワガママを言えば LIVE にも「言語別」「ジャンル別」を導入していただけると嬉しいです。あと、フォロワーへの通知機能を最優先で実装していただきたいものです。ま、Mixcloud さんもその点については重々承知の事と理解はしていますが‥‥。

というワケで、今夜10時から「ナマヒゲ UN:MIXED」第3回を生配信しますんで、お時間のある方はぜひ観に聴きに来てくださいね♪ リクエスト曲も常時募集中です。
 

コメント