ちょっと喋り多めだけど、あくまでも「音楽番組」ですからね。という念押し

Mixcloud の PRO アカウント90日間トライアルを使って毎週ナマで配信している「ナマヒゲ UN:MIXED」ですが、早いもので最初の1ヶ月が終わろうとしています。あいかわらず時々映像と音声が途切れたりしますが、古今東西の音楽をかけながら、その曲にまつわるトーク(脱線頻発)を展開する‥‥という番組フォーマットはほぼ固まったように思います。アーカイヴは残りません。ポッドキャスト配信もされないので、ナマを聞き逃したら2度と聴く事ができません。お時間のある方は是非観に聴きに来てくださいね。リクエスト曲も常時募集しています!


【 ナマヒゲ UN:MIXED 】

https://www.mixcloud.com/live/fredio/
毎週日曜
よる9時50分ごろ開場
10時ごろ開演
 

コメント