久々の「FMA」で大漁豊作

早いもので「ナマヒゲ」の配信もあと8回で終了。このまま1度も休まず、最後まで通常の配信を続けた場合、番組の中で紹介できる音楽も残り32曲となりました。

「ナマヒゲ」でかける曲は「Jamendo」で探す事が多かったのですが、久々に気分を変えて「FMA(Free Music Archive)」を覗いてみました。「FMA」には実験的な曲が多く、正直言って「ナマヒゲ」向きではない印象がありましたが‥‥予期せぬ大漁豊作。ゴキゲンな曲がザクザク見つかりました。



というワケで、まずは今回見つけた20曲を4曲ずつのプレイリストに分け、曲順を決めなければならないんですが、これがなかなか悩ましい作業だったりするのです。
 

コメント