とびきりクールでスタイリッシュな「五十音ノート」絶賛販売中!

アメリカにお住まいの誰かさんが、オリジナルグッズ「五十音(カタカナひらがな両面) ノートブック」をお買い上げくださいました。このアイテムをお選びになったという事は、日本に興味をお持ちの方か、もしかしたら日本語を学習なさっている方なのかも知れませんが、何はともあれどうもありがとうございます。



実はこのノート、3色のバリエーションがありまして、今回お買い上げいただいたのは「黒」でした。黒い表紙と白抜き文字、そしてリングは赤。漆器をイメージしてデザインした渋い一品でございます。



バリエーションが楽しめるのは表紙だけではございません。このノートは60枚(120ページ)綴りとなっておりますが、それら1枚1枚に印刷された罫線のスタイルも、なんと8種類の中からお選びいただけるのです。



と、ここまでカスタマイズできるのなら「ノートを綴じるスパイラルリングの色も自分好みに変えたい!」と思うでしょ? はいはい、そんなアナタのためにリングも6色からお選びいただけます。



そんな至れり尽くせりの、このクールでスタイリッシュなノートが、なななんと、たったの2500円!(アメリカからの送料を含めても3204円)おっと言い忘れていましたが、裏表紙にはカタカナの五十音がデザインされております! 



と、思いきりセールストークをしてみました。
 

コメント