もしやこの暑さでやられた? カーステ代わりの iPod nano ちゃん。

クルマで音楽を聴く時に使っている iPod nano のディスプレイに不吉な模様が出現。画面右側に裂け目のように伸びる縦長のブラックホール。もしやこの暑さで液晶がやられてしまったんだろうか? それとも経年劣化というヤツか?



幸い今のところ音楽の再生はできているので、とりあえず特に問題ないのだけど、なにしろこの連日の猛暑。車内は怖ろしく高温になっているだろうから、ずっと車内に置きっ放しの電子機器が壊れても不思議ではないわな。しかし、もしこの iPod nano が本格的に再生不能になってしまうとちょっと困るなぁ‥‥。
 

コメント