真夏のコインランドリー



日本一暑い町選手権ご常連の多治見が、今日は調子がイマイチだったらしく全国38位の36.5℃(ちなみに本日最高気温をマークしたのは久留米の38.4℃だったらしい)。その多治見を抜けて実家へ。コインランドリーでコタツ布団を洗うミッション。



けど、なんでここ冷房入ってないん? 出入口開けっぱで扇風機のみ。ちょっと、いや、かなりツラいんですけど‥‥。ま、洗濯中は近くのスーパーで涼みつつ買い物とかしてたんだけど、洗濯機から乾燥機に移し替えてからは、その場で乾き具合を見ながらコイン足し足しだったので暑い暑い。
 

コメント

  1. お洗濯おつかれさまです

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、なんのなんの。
      これしきの事は朝飯前です。
      実際に働いたのは機械なので(笑)

      削除

コメントを投稿