今夜の「ナマヒゲ」は、ゆいまるさんとコラボ♪

今夜の「ナマヒゲ」は久々にゲストを迎えてお送りする予定です。今回お相手いただくのは、ポッドキャスト「ゆいろく」「夜のゆいろく」でお馴染みのゆいまるさんです。お時間のある方は是非ナマでお楽しみください。いつものように Spreaker のチャット欄や、Twitter とも連携しますので、気軽にご参加くださいね。Twitter の場合はハッシュタグ「#ナマヒゲ」をお忘れなく。

ナマヒゲ(毎週日曜よる10〜11時)
https://www.spreaker.com/show/namahige


ナマで聴けない方はアーカイヴでどうぞ。過去配信分はポッドキャストや Spotify でお聴きいただけますので、キーワード「ナマヒゲ」で検索してみてくださいね。
 

コメント