ブランドとしての「Fredio」

Seesaaブログの「Fredio」はすっかり地味な場所になっている‥‥はずなのに、どうした事かリスナーが増えていた。以前は100前後を行ったり来たりだったが、久しぶりに覗いてみたら 233 listeners 。ぺんぺん草ボーボーのオワコンポッドキャスト‥‥と思われても不思議でない「Fredio」がナゼ?



ポッドキャストのレガシーな配信拠点としての Seesaa ブログ、そしてそこから配信している「Fredio」は、俯瞰で見れば既に役目を終えているのかも知れない。けれど僕は「Fredio」というブランドが終わったとは微塵も考えていない。今はたまたま活動の多様化に入れ物が追い着いていないだけで、最終的に僕の活動は、趣味も仕事もすべて「Fredio」に統合されるべきだと思っている。簡単な事ではないけれど‥‥
 

コメント