取らぬ狸の A'DESIGN AWARD & COMPETITION ノミネート

イタリアの(たぶん)権威あるデザイン賞の運営者から突然「あなたの作品が2つノミネートされました」的なメールが届きました。そんな賞がある事すら今日の今日まで知らなかったので、まったく事態が飲み込めていませんが、この動画を見る限り怖ろしく格式高い賞のようです。


へたに受賞なんかしようものなら、慌ててタキシードは借りなきゃならないし、散髪にも行っといた方がいいでしょうし、なによりイタリア往復の航空券を買ったりホテルをとったりと、お金がかかるじゃないですか。正直僕の財布には今そんな余裕全然ナッシングです。
 

コメント