仕事納め(緊急案件発生につき)

今年も映画とドラマのエントリーでキレイにブログを締めたつもりでしたが、エマージェンシー案件が発生したため急遽追加。

昨夜のナマヒゲ配信後にトイレのノブが取れました。経年劣化でネジ穴がバカになったようです。内側のノブは生きてますが、外からの開け閉めができなくなっちゃったので、とりあえずガムテで応急処置。



さすが築40年。アチコチにガタが出るのは致し方ないとしても、まさか大晦日に電動工具のお世話になろうとはね。持っててよかった電動ドリル。



文明の利器のおかげで10分ほどで作業完了。穴の位置を変えたせいでノブがちょっと傾いちゃったのはご愛敬。何はともあれ、これで心置きなく新年が迎えられます。では皆さん、良い年をお迎えください。

コメント