ジャンクマウス降臨

あたくしのマウスの不調を聞きつけた優しき天使が「もし汝が清らかな心で望むなら、わたしのマウスを授けましょう」‥‥と、眩いばかりの青空からヒラヒラと舞い降りて来てくださいました。



ただ‥‥そのマウスは裏蓋を固定する爪がバカになっていて蓋が閉じない仕様でありました。あ〜、なるほど。つまりコレはアレですか? 世に言う「ジャンク品」ってヤツですか? 世の中そんなに甘くないのですね。がっ、背に腹はかえられません。蓋無しでも使えるのであれば、この際贅沢は言っていられません。どのみち伏せて使う物ですから、蓋が有ろうと無かろうとさして支障はないでしょう‥‥というワケで、僕のマウス問題はとりあえず解決!
 

コメント