今日俺もいいけど、ナマヒゲもね!

Hulu で観始めた日テレのドラマ「今日から俺は!!」に最近どっぷりハマっています。このドラマ、現在地上波で放送中でして、回を追う毎に人気急上昇中らしいです。そして今夜放送となる第7話は、原作漫画のファンからは「伝説の回」と呼ばれているほど人気の高いエピソードのようです。とても楽しみです。楽しみなんです‥‥が、問題は「今日俺」の放送時間が「ナマヒゲ」の生配信とモロに被っている点にあります。ま、僕は後日 Hulu で観直すからいいんですけど、22時30分に始まるテレビ放送を楽しみにしている人も、できれば22時からの30分間だけは「ナマヒゲ」聴いてね! というワケで今週の番組アートワークは、以前作ったものの使い回しです(苦笑)


ナマヒゲ

毎週日曜 22:00 〜 23:30
https://www.spreaker.com/show/namahige
(アーカイヴはポッドキャストSpotify で配信中)
 

コメント