タランティーノなベルト


最近デザインしたオリジナルグッズの中で1番気に入っているのがこのベルト。【 Talk! Rec! Up! 】はポッドキャスター向けのシリーズだけど、中でもコレはかなり人を選ぶアイテムだと思う。こんなド派手なベルトをカッコよく身につけられる人はそうそういないんじゃないだろうか。たとえば「パルプ・フィクション」とか、とにかくタランティーノの映画に登場する、ちょっと抜けてて虚栄心が強く、粗野で下品でリミッターがぶっ壊れちゃってるような、そんな男が、はだけたシャツから胸毛をちらつかせ、全身から強烈な香水臭ををまき散らしながら、テンガロンハットとつま先の尖った革靴で、装飾過多なアメ車から銃をぶっ放す。というシーンを想像してしまう。‥‥というワケで、そんなアナタにピッタリのこのベルトは、コチラでお買い求めいただけます。
 

コメント