「ネットラジオ大賞」への投票お願いします!

 今年で4回目となった「ONLINE RADIO AWARDS」に、ぜひとも「ナマヒゲ」を強力プッシュしていただこう! という運動を現在展開中です(投票の締切りは8月20日)。


投票方法は簡単。まず、MixCloud のこのページ(http://www.theonlineradioawards.com/)に飛んでいただき、全4部門の中から「BEST ONLINE RADIO PERSONALITY」か「BEST ONLINE TALK SHOW」、もしくは両方を選び、下記のようにご記入のうえ送信いただくだけ(所要時間1分)。となっております。
























送信ボタンを押す前に「利用規約」に同意していただく必要がありますんで、念のため規約を自動翻訳したものを下に載せておきますね。

【規約と条件】

2017 Online Radio Awards の利用規約
エントリーは、オンラインで利用可能なラジオ番組、放送局、またはパーソナリティで構成されていなければなりません。オンラインラジオは、次のように定義されています。

ラップトップからスマートフォン、IP接続されたラジオ、接続されたテレビなど、複数のデバイスで一般的にアクセス可能な、インターネット上で利用できるラジオ。これらの賞の目的のために、オンラインラジオ番組と放送局は、インターネットを介した配信が支配的な手段です。

● エントリーはオンラインで提出する必要があります。
● あなたのエントリーは、2017年8月20日日曜日23.59 GMTまでに提出する必要があります
● 失格となった応募者には通知されません。
● あなたは好きなだけ多くの番組を入力することができます。
● 同じショーを1回だけ入力することができます。
● あなた自身のショー、あなた自身またはあなたの駅に入ることができます
● あなたは、他人、他の人、あなたが放送している駅、または好きな駅が作ったショーに参加することができます
● 審査員の決定は最終的なものであり、エントリーについてのフィードバックはありません。
● オンラインラジオ賞またはMixcloudとの関係がある場合でも、賞には入ることができますが、利害の衝突はフラグが立てられます。
● 残念ながら、紛失、遅延、間違った指示または不完全なエントリ、または技術的またはその他の理由で納入または入力できないエントリについては、責任を負うことはできません。
● ショートリストは8月24日木曜日に発表されます
● 受賞者は8月31日木曜日に発表されます
● プロモーション資料の追加情報を提供するためには、ショートリストとエントリが必要な場合があります。

賞は投票の数だけで決まるのではなく、審査員による審査が受賞の決め手だと思われます。なにしろ審査員は全員外国の方ですし、彼らが日本語の番組をキッチリ審査できるとも思っていないので、とりあえず世界規模の「ラジオ祭り」だと思って、軽〜い気持ちでご参加いただければ幸いです。

日本屈指のラジオ馬鹿
ひげフレディー
 

コメント

  1. 「日本屈指のラジオ馬鹿」に栄冠が輝きますよう、ささやかな1票を投じておきました。
    吉報を待つ!

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    ありがとうございます! m(__)m
    世界制覇に向けて狼煙が上がりまくっております(笑)

    返信削除

コメントを投稿