ヘソのゴマすら今は昔


慣れというのは怖ろしいもので
6年ぶりぐらいに
懐かしのデベソマウスに触ってみたら
使いにくいったらありゃしない
そういや昔よく
ヘソに溜まったゴマで難儀したんだよな


コメント

  1. マメのところに細く切った両面テープを滑り込ませて一周させる、という技を駆使していたのを思い出しました(笑)

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    あー そういえばそんなワザもありましたね!
    僕は面倒くさがりなので
    マウスをひっくり返して紙に豆を押し付けてグリグリ走らせる
    というワザを使ってましたが
    上手く行くと内部に溜まっていたカスがポロポロ出てきて
    結構あれが気持ち良かったりしました(笑)

    返信削除

コメントを投稿