ラジクド1周年

 「会費は2ヶ月目以降から発生 最初の1ヶ月は10点まで無料」という謳い文句に乗っかって「Adobe Stock」に加入。さっそく写真10点分の使用権を取得してファイルをダウンロード そして即座に退会 というドケチな行動をとる。ま「お試し」をさせた上で「もし気に入ったら使い続けてね」という仕組みなんだから 後ろめたさを感じる事もあるまい。

stock.jpg

で さっそくその中の1点を使って
Twitter のラジクド公式アカウント」のアートワークを作成
今までのアートワークは「Live365」時代の流用で
ちょっとイメージが暗めだったので
ガラッと雰囲気を変えてみた
ちょうど1周年だしね

twitter-kudos.jpg

クールでもスタイリッシュでもなく
ベタでアカラサマでイナタいデザインを目指した
ってゆーかこの外人いったい誰なんだ?
えーえー それはごもっともです
でも細かい事はいいんです
ラジオなんですから

クドスっ!500.jpg

ちなみにこのデザイン
あの「天空の城ラピュタ」の有名な言葉と
あの「アンクル・サム」のポスターを
ちょっぴり意識してたりします

そして今夜の「SUNDAY NIGHT LIVE」は
「Radio Kudos! 1周年」を記念して特番をお送りします

いや‥‥
ホント言うと特別な事は何もしないんですが
スタート時間をいつもより1時間遅らせて
23時から翌1時までのナマ配信を予定しています
お時間のある方は是非♪


コメント