ライター始めました

P1060394.jpg

 「カメラ片手に現場に出向いてイヴェントでも何でも記録してレポートするのが好きなんだよねぇ」と同業の友人に話したら「それ結構需要あるんじゃないっすか?」と言われたので「そーゆー仕事って肩書きは何になるのかなぁ?」と聞いたら「ん〜 やっぱライターとかじゃないっすか?」と‥‥ん〜 ライターなのか‥‥ 彼曰く ブログをやっていたり SNS にページを持っていても それらをちゃんと更新できている企業や商店は多くないらしい。なるほど ただ闇雲に更新するだけならそれほど難しくない気もするが 好感度を上げつつイイ感じにまとめるのって やっぱりそれなりのセンスやスキルが必要だもんなぁ。よし じゃあ僕 今日からライターになります!

コメント