Fredio on Mixlr

001.jpg

 昨年7月から週1回のペースでナマ配信を行なってきましたが 配信に使ってきた Live365 が先月いっぱいで終了してしまったため 今度はとりあえず Mixlr というサーヴィスを利用する事にしました。Mixlr はパソコンやスマートフォンの Web ブラウザーからも聴けますし iOS と Android 用のアプリも出ています。

mixlr.jpg

 聴くだけなら Mixlr のアカウントは必要ありませんが アカウントを取得するとチャット欄への書き込みが可能になります。ただ 現在まともにチャットを活用できるのはパソコンから Web ブラウザーでアクセスした時と Android アプリを使った時だけ という状態にあるため リスナーの方々とのメッセージのやり取りは「今まで通り Twitter で」という事になりそうです。

003.jpg

 で Mixlr への引っ越しにともない このブログのサイドバーにウィジェットを設置してみました。ナマをやってない時は「Off-air」と表示されますが 放送中は「Click to play」に変わって再生ボタンが表示されます。

 あ そうそう 幸い他のラジクド・メンバーも 各々の場所からナマ活動を続ける事になりましたので メンバーそれぞれの配信予定などは 今まで通り Twitter の「Radio Kudos! 公式アカウント」にてご確認くださいませ。あ それから 今まではリスナー数の上限が5人に決められていましたが 今後は人数制限なしでお聴きいただけますので エヴリバディー・ジャンジャン・ウェルカーム♪ でございます。というワケで これからも「Radio Kudos!」をよろしくお願いします。

Fredio on Mixlr
http://mixlr.com/fredio/
Radio Kudos!(Twitter 公式アカウント)
https://twitter.com/RadioKudos


コメント